楝色のゆめにっき、

こちらは記録した夢をぽろぽろとこぼしていきます。自分の環境を小話も落としていきます。

こばなし。⑴𓁟

こんにちは。
こんばんわ。
おはようございます。
今回の楝のこばなし





自分が夢日記をつけるくらい夢をみるようになったきっかけを少し。
ほぼ「はじめに。」で書いてあるんですけどね。少し潜って書こうかなと。

自分は新卒入社をしたのですが運悪く職場の空気や上司に合わせることができなくなり心をやられてしまいました。

それも半年という短さ…。
他人での基準は知りません。
自分の中の「社会の基準、普通」では半年はおろか、3年間。短くても1年は社会人生活をしなければと思っていました。

あとはプライドの高さと自信。自分はすごくやれる優秀なんだ!と勘違いしておりました。

しかし半年という短い期間でそれをボロボロにできる上司も上司だなぁ、と感心しています。褒められるものではない。

仕事関係も原因の一つだったのですがもう一つ大きな問題があったのでした。